« 帰ってきたら、また新たな里親募集パグ… | トップページ | 例年のごとくの大晦日… »

フグで年は暮れていく…

20061230昨日はフグで忘年会、そして今年もあと明日で終わり。なんだかんだあった1年ではあったけど、来年もまたイロイロとありそうな予感。。。

そんなワケで、フツーなら今年一年を振り返るような流れなんだろうけど、それほど面白いネタもないので写真アップだけで終わってみる。多分、まだ年内の更新もありそうだし。(;´Д`)

|

« 帰ってきたら、また新たな里親募集パグ… | トップページ | 例年のごとくの大晦日… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13267902

この記事へのトラックバック一覧です: フグで年は暮れていく…:

« 帰ってきたら、また新たな里親募集パグ… | トップページ | 例年のごとくの大晦日… »