« 705NKは年内発売か… | トップページ | Step Outside Yourself / Over It »

昨夜は風邪だったけど飲み会…

昨夜は以前の会社(一応、社会人になって最初に入社した会社)の人達と、以前よく会社の飲み会で使った新宿歌舞伎町のすずめのおやどでの飲み会に参加。みんなノリは変わらず。昔話に花が咲くというのはこのことかな、というぐらい懐かしい話で盛り上がったり。(´∀`)

でも、みんな歳には勝てないなと。歌舞伎町で騒いでいたのはもう15年ぐらい前のこと。既に平均年齢が40に届くメンバーとなっているだけに風貌も少しずつ老け、シモの白髪の話題とか話しちゃったりして。まぁ、会社自体もかれこれ10年以上も前に解散しているので、それも無理はないワケで。(;´Д`)

この集まりは年に1、2回。MLで連絡したりして定期的に会っているけど、これほど辞めた後に会うほど仲の良い人達は他にいない。なんか面白い人達で、この先もずっと仲良くしていきたいなと思う。次回はもっと多くの人を集めようって話にもなったので、今度はもっと懐かしい人に会えるんじゃないかと期待。(゜∀゜)

|

« 705NKは年内発売か… | トップページ | Step Outside Yourself / Over It »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/12902603

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は風邪だったけど飲み会…:

« 705NKは年内発売か… | トップページ | Step Outside Yourself / Over It »