« ポチたまのまさお君、急死… | トップページ | FONルータ設定完了… »

溜まっているネタをまとめて…

そんなコトまでするのか的なことを考える間もなく、なぜか忙しく営業をしている、オレ。で、例のごとく、ネタのストックはしていたけど書いている暇がなくて放置されつつあるので、メモをそのまま書き出してみるテスト。(;´Д`)

ターバン野口?
既に乗り遅れ感が漂うけど、とりあえずブックマークしていたので。(;´Д`)

ビールにメントスを入れると、コーラと反応が全然違うぞ!
つーか、メントスコーラの比じゃないけど、マジ?Σ(゜Д゜;)

いろいろな動画をWiiで再生可能に変換するフリーソフト「Wii Video 9」
Wiiはまだ持っていないけど、動画データをお手軽に共有するにはイイかも。

Office Liveで始めてみよう。個人ベースのサーバー活用
無料でドメインとか取れちゃうだけでかなりお得な感じ。(゜∀゜)

狂犬病予防の犬処分、胡錦濤主席の指示で中止…香港紙
なんとか、大虐殺だけは止まった模様。

ファンがストライキ!?
劇団ひとりならぬ、GNRひとりのアクセル。どうなるんだろう。。。

東芝が音楽事業撤退…EMI株売却
音楽業界も厳しいということか。


、、、つーわけで、ブックマーク整理完了。(;´Д`)

|

« ポチたまのまさお君、急死… | トップページ | FONルータ設定完了… »

オレ的メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13082974

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まっているネタをまとめて…:

« ポチたまのまさお君、急死… | トップページ | FONルータ設定完了… »