« FONルータ設定完了… | トップページ | ブログバトラーはじめました… »

今日のネタ…

賛否両論があるけど、ネタ集めに、はてなは手っ取り早い。というわけで、今日もはてなを中心になんとなく目に付いたネタを軽く紹介してみるテスト。

[社会]なぜ過酷労働を自慢するか
自慢というか、自分はココまでハードな環境で働けるというバリューをアピールしているとも言えるかも。まぁ、何事にもタフでなければやっていけない世の中だからねぇ。そういう意味でも打たれ弱いことをアピールするよりも、強いことをアピールして自分も売り込む方が結果的には良いんじゃないかと、思ったり、思わなかったり。

芥川龍之介が松本零士をdisってました
もう、松本大先生はネタの域に達しているような。(;´Д`)

日刊ゲンダイ「木之本興三・Jリーグへの遺言」まとめ
コレが本当なら川淵さん、かなり腹黒いね。Σ(゜Д゜;)

あなたが知らない(かもしれない)Googleコマンドまとめ
計算ぐらいしか知らなかったけど、イロイロあるんだね。( ´ー`)

思わず保存した画像
とりあえず定番が多いけど、笑える。(´∀`)

UVERworldのボーカル(TAKUYA∞)が逮捕
なんじゃ、このスレ。( ´._ゝ`)プッ

さて寝るか。(゜∀゜)

|

« FONルータ設定完了… | トップページ | ブログバトラーはじめました… »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

皆、オトコですな…( ´ー`)

投稿: ひできん | 2006年12月19日 (火) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13118813

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネタ…:

« FONルータ設定完了… | トップページ | ブログバトラーはじめました… »