« なんでも揃っているのか… | トップページ | この休暇で観た映画… »

PCをリカバリ…

放置し続けていた嫁の旧PC(DELL Dimension 4600C)をやっと配線して接続。デスクトップで使っているモニタはこれで2つは常時接続、1つはノートPC用で3つふさがった。(´∀`)

で、リカバリの為に電源を入れたら、、、CPUのファンがスゲーうるさい。(;´Д⊂)

ばらしたり、色々としてみたけど、明らかに購入したときよりもうるさいから、DELLのサポートに電話してCPUファンを交換することにしてみた。なんでも見積もりとか色々とやりとりが必要らしく、現物が手元に来るのはまだしばらく先になりそうだけど。。。

3年半以上も前のPCだけど、Pentium4の2.4GHzなのでまだまだ普通に使えるスペックなので、とりあえずハード的な面も含めて再チェックをして、使えるようにリカバリしないと。

ま、今日のところのリカバリはOSとサービスパック当てるところぐらいまでだな。でも、たくさんパッチが出ているからWindows Updateが全然進まないし。(;´Д`)

|

« なんでも揃っているのか… | トップページ | この休暇で観た映画… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13330690

この記事へのトラックバック一覧です: PCをリカバリ…:

« なんでも揃っているのか… | トップページ | この休暇で観た映画… »