« ドイトのドは、ドンキのド… | トップページ | 鳥越俊太郎氏、オーマイニュースを辞任… »

ふがれすのホームページ移転…


もう1週間ぐらい前になるけど、ウチの嫁が参加しているパグの里親探しのボランティアの会である「ふがれす」こと「ふがふがれすきゅーくらぶ」のホームページが移転しますた。というのも、今まで、かな~りサイト自身が重かったからなかなか表示されなかったけど、今度は@nifty。ココログ程の不安定さもなく、まぁそこそこ安定しているから、今度は落ち続けるという状況もなくなろうか。( ´ー`)

さて、ウチで預かっているコイツは、里親希望の方が意外にも早く現れ、来月には巣立っていく模様。ただ、里親募集のパグ達はまだなかなか減らないらしい。動物系のTV番組で定期的に色々な里親募集コーナーでも作って、毎週、1件ずつでも放送したらかなり早く里親が見つかりそうだけど、そういう裏っぽい部分をTVでやってくれないのかなぁ。。。

|

« ドイトのドは、ドンキのド… | トップページ | 鳥越俊太郎氏、オーマイニュースを辞任… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13493498

この記事へのトラックバック一覧です: ふがれすのホームページ移転…:

« ドイトのドは、ドンキのド… | トップページ | 鳥越俊太郎氏、オーマイニュースを辞任… »