« 鳥越俊太郎氏、オーマイニュースを辞任… | トップページ | 新しい仮面ライダー、ワラタ… »

鳥越俊太郎が実はアレだった件…

鳥越俊太郎がインタビューを巡って、“また”、言った、言わないの間抜けなやりとりを繰り広げている模様。

木走日記 - 「オーマイニュース」VS「JANJAN」(2)
~よもや鳥越編集長が大嘘つきだったのか?

こんな話、前もあったよなぁと思って検索したら、やっぱりあった!(笑)

ITmedia News:どの情報を信じますか?

このオッサンの行動、森喜朗と同じ臭いがする。( ´ー`)

そして、極めつけがコレ。

痛いニュース(ノ∀`):
鳥越俊太郎さん(68)「よく見るサイトは2ちゃん。こういうモノ絶対許したくないけどネットの現状を知るために見てる」

もう、何を言っているのかさえ、よくわかっていないんじゃないかと。これらの発言を見ると、ゲーム脳のイタイ発言で有名な森昭雄が頭に浮かんだのはオレだけですか、そうですか。(;´Д`)

|

« 鳥越俊太郎氏、オーマイニュースを辞任… | トップページ | 新しい仮面ライダー、ワラタ… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13547337

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥越俊太郎が実はアレだった件…:

« 鳥越俊太郎氏、オーマイニュースを辞任… | トップページ | 新しい仮面ライダー、ワラタ… »