« PCをリカバリ… | トップページ | これはある意味スゴイ… »

この休暇で観た映画…

明日から仕事、、、ということであっという間に終わってしまった年末年始休暇。悲しス。(;´Д⊂)
なんとなく、現実逃避的に今日返却してきたDVDを振り返ってみる(一応5点満点で)。。。

ミッション・インポシブル3
ノンストップアクションで面白いけど、疲れた。(;´Д`)4点

ダビンチコード
つまりは、、、ということで、強引な解釈っぽいかなと。3.5点

トランスポーター2
あり得ない強さ、、、Mi3的な展開。というわけで4点。( ´ー`)

攻殻機動隊 Solid State Society
なかなかムズ面白い。(´∀`)4.2点

まぁ、メジャーどころなのでハズレなしだったなと。

既に今日から仕事初めのところからメールがガンガン届いるのを無視しつつ、徐々に頭は仕事モードって感じの最終日。さぁて、明日からガンバルか。まぁ1日行ったら3連休だけど。(;´Д`)

|

« PCをリカバリ… | トップページ | これはある意味スゴイ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13336105

この記事へのトラックバック一覧です: この休暇で観た映画…:

« PCをリカバリ… | トップページ | これはある意味スゴイ… »