« 鳥越俊太郎が恫喝… | トップページ | 意味不明なspam… »

あるあると納豆…

つい最近、納豆でご飯を食べるために近所のビッグエーに買いに行ったら「テレビ報道の影響で品切れ」的な張り紙がしてあって買えなかった。発掘あるある大辞典の影響というのはわかったけど、いつも山積みされている納豆まで売り切れるのかとあるあるの影響力に驚いたのだが、、、その元ネタは捏造データだったらしい。

デイリースポーツ:「あるある」納豆データ捏造

 関西テレビ放送(大阪市)は二十日、納豆のダイエット効果を取り上げた七日放送の情報番組「発掘!あるある大事典2」で、実際には行っていない実験データをでっち上げて効果を誇張し、放送していたと発表した。

、、、騙されたヤツ多過ぎ。そして早く納豆が食べられる世の中になることを希望。(-人-)

|

« 鳥越俊太郎が恫喝… | トップページ | 意味不明なspam… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ウチのマサイはどうなるんだろう…(;´Д`)

投稿: ひできん | 2007年1月21日 (日) 23:00

おいら、時々無性に納豆が食べたくなるんだ・・・
疲れた夜には、80円で買ったもやしと残り物に卵をからめて炒めたチャンプルー風のおかずと、
ほかほかの炊きたてごはんと納豆でたらふく食べると、もー美味しさと費用対効果のW効果で至福なわけでwww

・・・なのにこないだ、近くのピーコック行ったら本当に売り切れで。
ちくしょぉぉぉ(涙)と男泣きしたわけで。(女だけど。)

最近はようやく納豆が買えるようになったから良かったんだけど。

でも、今回だまされた世の女性に言いたい。
どんなもん食べても、カロリーコントロールと運動しなけりゃ(ry

投稿: じゅんち | 2007年1月22日 (月) 21:29

まー、楽してやせるのは永遠のテーマかも。だから、あるあるがウケているのかも。。。

ちなみにウチで納豆はオレしか食べませんが、何か?(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2007年1月23日 (火) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13591135

この記事へのトラックバック一覧です: あるあると納豆…:

« 鳥越俊太郎が恫喝… | トップページ | 意味不明なspam… »