« ナポレ孫… | トップページ | 割と納得… »

最近気になるバンド…

ここんトコ、新譜とか買ってなくて通勤中はObituaryとか古いアルバムを聴いちゃって、イイバンドはないかなぁと思っていたところに知ったこの2バンド。

ENTER SHIKARI
このSorry Youre Not A Winnerを初めて聴いた時は、ラウドな中に色々な要素がまざっている面白いバンドだなと。なんだろう、このありそうでなかった組み合わせ。ちょっと注目。

GZERO
YouTubeでチェックしたBOOM! SHAKE THE ROOM!はlimp bizkitよりもQuarashiっぽい感じ。いや、Quarashiも好きだから、なんか気になる。。。

、、、ただ、気になるけど決め手がなくて購入すべきか悩む。(;´Д`)


P.S.
最近、Tommy february6じゃなくて、Tommy heavenly6Heavy Starry Chainを聴いて、少し良いなとか思ってみたりして。ちとCDレンタルで聴いてみようかなぁ。。。

|

« ナポレ孫… | トップページ | 割と納得… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13861031

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になるバンド…:

» Tommy heavenly6 [今日の音楽]
Tommy heavenly6- Heavy Starry Chain【PV1本 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 00:51

« ナポレ孫… | トップページ | 割と納得… »