« オールドファッション抹茶… | トップページ | 減らないゆびとまトップの登録者数… »

今更だけどゆびとまを退会しようかと…

久々に話題ゆびとまにログインしたら、中学の同級生で懐かしい名前があったのでメッセージを送ってしまった(笑)

で、ゆびとま的には一応、こういう説明がアップされていた。

株式会社ゆびとま代表取締役の変更および一部報道に関するお知らせ-事務局広報部 - Echoo!-エコログ

だけど、もうこのダークなイメージで集客力を完全に失ったよなぁ。オレも登録してから8年。登録している中学の同級生なんて、たったの15名。もうこれ以上は同級生も見つからないよなぁ、きっと。まだmixiの方がマシだな。(;´Д`)

|

« オールドファッション抹茶… | トップページ | 減らないゆびとまトップの登録者数… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

なんか今朝方「取締役変更」ってメール来ましたが…
監査役に警視庁の方も入られるようで(^^;
ま、俺もゆびとまは正直ほとんど見なくなったし、
退会してもいいかな?って思ってます。
最近いろんなとこで企業のダークパワーが炸裂してますな。
捏造、賞味期限切れ、脱税…みたいなの_| ̄|○

投稿: BEN | 2007年2月22日 (木) 11:03

なんか安心してくださいメール、、、かなり必死さが伝わってくる。(;´Д`)
元警察って方も、更にダークなイメージなんですが。
ある意味、暴力団とは表裏一体というか、紙一重というか。。。

投稿: ニシザー | 2007年2月23日 (金) 00:53

うわ、こんないいのあったんだー。
一瞬登録しようかと思ったけど・・・けど・・・
ダークパワーにひるんでしまいました(≧▽≦)

投稿: じゅんち | 2007年2月23日 (金) 00:54

mixiも似たりよったryの予感・・・(;´Д`)

投稿: ひできん | 2007年2月23日 (金) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/14002524

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけどゆびとまを退会しようかと…:

« オールドファッション抹茶… | トップページ | 減らないゆびとまトップの登録者数… »