« アンダーグラウンドロックポータル… | トップページ | ゆびとまの社長は元組長… »

Windows Mobile かぁ…

3gsm2007
今週はモバイル好きにはたまらない新ガジェットが続々と発表されたなぁ。

【3GSM World Congress Barcelona 2007】
世界最大級のモバイル関連イベント開幕

ITmedia +D モバイル:特集:3GSM World Congress 2007 Report

仕事で触れる新機種も新しいモノ好きには楽しかったりするけど、バルセロナで発表された機種はそれより後に発売される(であろう)機種ばかり。そして面白そうなのはWindows Mobile 6関連。更に、携帯の流れ的には画面サイズがQVGAからVGA、そしてWVGAという感じで、どこまで広くなっていくんだろうなぁ。。。

まぁ、でも携帯って言うぐらいだから、やっぱ気になるのは大きさだよなぁ。そして、705SHに慣れてしまったら高機能携帯だとデカイと感じてしまうオレがいる。。。

|

« アンダーグラウンドロックポータル… | トップページ | ゆびとまの社長は元組長… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/13947421

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Mobile かぁ…:

« アンダーグラウンドロックポータル… | トップページ | ゆびとまの社長は元組長… »