« ウチの嫁は今… | トップページ | ダラダラと過ごした休日… »

mixi読み逃げ記事の件…

気にする程のコトか?とは思いつつ、盛り上がっているネタをイロイロと見てしまっているオレ。ナニがネタでナニが釣りなのか、タイトルの付け方はどっちもどっちだとオレは思ったけど。

切込隊長BLOG(ブログ) - ITmediaの岡田女史の釣り好きにはほとほと参る

また岡田女史だよ。曰く「mixi読み逃げってダメなの?」。

ITmediaはニュースだけを伝えると言う趣旨よりも、IT系の人が興味ありそうなネタを記事にしているという感じだから、タイトルで興味を引くという手法は割と良くやっていると思う。まぁ、mixiの話ということでニュースじゃないのは確定しているワケで、それを前提に読まなきゃイカンというは暗黙のルールじゃないかと。でも、それを更に「釣り好きにはほとほと参る」なんてそそられるタイトルをつけた釣りをされた日には、読まないワケにもいかないワケで。

というか、両方にオレは釣られた?(;´Д`)


で、事実関係をまとめている方がいたので、最後に紹介。

Student magazine - 「mixi読み逃げ」の真相は120%自作自演だよ

結局、最初から最後まで全部ネタかよ。Σ(゜Д゜;)

|

« ウチの嫁は今… | トップページ | ダラダラと過ごした休日… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

つ、釣りかよ・・・orz

これまた壮大に釣られてカンパイって感じですわ。
ここまでくると、すがすがしいくらいよ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

やっぱりね。こんなキモイ人いたら困るしwww
なんか安心しました。

投稿: じゅんち | 2007年3月23日 (金) 00:45

むしろ、今から読み逃げを流行らせますかねぇ。今日は10読み逃げとか、新しい単位として。

つーか、それは単なる巡回か。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2007年3月23日 (金) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/14337975

この記事へのトラックバック一覧です: mixi読み逃げ記事の件…:

« ウチの嫁は今… | トップページ | ダラダラと過ごした休日… »