« あの人達は今… | トップページ | とりあえず明日からのPASMO予習… »

とうとうPASMOが…

なんか、気が付いたら更新してないし。(;´Д`)

なんていうか、仕事が忙しいワケでは全然ないんだけど、ココに書けるネタがないのデス。仕事の話は機密性が高いし、はたまたプライベートな話も、まぁイロイロとありまして。。。そんなワケで、チトそんな状況が落ち着くまで、まだ少し時間がかかりそう。(;´Д`)

そういえば、全然話が変わって、やっと今週末からスタートですな、PASMO。バスとJRを乗り継いで通勤し、外出では地下鉄も乗るオレ的には、すべて1枚で済むというのがうれしい。イチイチ、バスカードだったりメトロカードだったりと買い足していた状態から解放されるのはイイ。

ただ、まず最初の山場は来週の月曜だろうね。果たして通勤ラッシュとかでもシステムトラブルにならずに済むのかなぁ。特にバスはハード的なトラブルとか、運転手の対応とか。ちょっとドキドキ、ワククワ。(;´Д`)

|

« あの人達は今… | トップページ | とりあえず明日からのPASMO予習… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/14275799

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうPASMOが…:

« あの人達は今… | トップページ | とりあえず明日からのPASMO予習… »