« 最近の気になる音とかもろもろ… | トップページ | とりあえずメモ… »

スクラップ&スクラップ…

まぁ、この東京都知事候補の政権放送を見てやって欲しい。

YouTube - 外山恒一の政見放送 [2007/03/25]

最初のナレーションからオレは吹いた。イマドキって。(;´Д`)

で、やっぱり、これを見逃していないのが2ch。これは上の放送を見てからの方が楽しめる。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | テレ朝みろwwwwwwwwwww

つーか、言論の自由も考えモノだな。( ´ー`)


#追記

で、本人がblogを書いているみたいで見てみたら、なんか自分の発言について自覚はある模様。

とりあえず「最後」の更新 (前衛政治家・外山恒一 ブログ)

 そのとんでもない内容については見てのお楽しみだが、いつ放送なのかは明日以降クジ引きで放送の順番を決めるので、分からない。まあ、都内の人は注意してテレビ欄をチェックしておいてくれ。放送史に残るとんでもなさであることは保証しよう。
そして、こうまとめている。
 当落を度外視すれば、どんなすごいことが可能なのか、都民ひいては全国民にぶったまげていただこう。
うーん、理由は桜金造と同じみたいだね。(;´Д`)

|

« 最近の気になる音とかもろもろ… | トップページ | とりあえずメモ… »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

最初数秒の、カメラをにらんだままの「間」で更に吹いた(;゚д゚)

こりゃすごいわ。
夜8時に高円寺行かなきゃ・・・(笑

投稿: じゅんち | 2007年3月25日 (日) 23:22

一票入れかねない自分がいる…(;´Д`)

投稿: ひできん | 2007年3月26日 (月) 14:53

入れたらビビる!Σ(゜Д゜;)

投稿: ニシザー | 2007年3月27日 (火) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/14400085

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップ&スクラップ…:

« 最近の気になる音とかもろもろ… | トップページ | とりあえずメモ… »