« この充実っぷりは… | トップページ | スクラップ&スクラップ… »

最近の気になる音とかもろもろ…

ぼちぼち丘を超えた向こうには40歳という旗がちらちらと視界に入ってきた今日この頃。音楽だけは10代からその時代時代の流行もありつつ少しずつ好みも変わってきてはいるんだけど、相変わらずガツンとくるメロディとエッジのあるコアな音には目がない。一体、60歳、70歳のオレはナニを聴いているかなぁ。。。

なーんて、考えてもいないワケで、日々、耳にする新しい音をサイトで検索しててI Killed The Prom Queenというバンドを知った。なんか、As I Lay Dyingっぽくてイイぞ!(゜∀゜)

I Killed The Prom Queen - Say Goodbye (Music Video)

でも、既にVo.は脱退してるし。_| ̄|○

そして、SOIAのこの曲を聴いて、NYHC魂が沸々と。ちょっとアルバム全体を聴きたいなあと思って、昨日、最寄りのイオンに行った時にHMVで物色。しかし郊外店のHMVはオレ的な品揃えとしてはイマイチ。SOIAはラベリングすらされていないじゃないか。(;´Д⊂)

仕方ないというワケじゃないけど、外盤は割と安くなっていたので、ついでに気になっていたアルバムを数枚ゲット。Bullet For My Valentine、Story Of The Year、My Chemical Romance、P.O.D.とか。レビューは聞き込んだ後に追々。

さぁて、売ってなかったSOIAとかTriviumとはamazonで購入するか。(;´Д`)

|

« この充実っぷりは… | トップページ | スクラップ&スクラップ… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/14381033

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の気になる音とかもろもろ…:

« この充実っぷりは… | トップページ | スクラップ&スクラップ… »