« iPodの新ファーム? | トップページ | 宇多田ヒカル離婚だってさ・・・ »

春は異動(移籍)の季節だねぇ…

この1週間、少ない人数のウチの会社で先月で2人退職。そして、週の真ん中でありながら月末ということで送別会なんぞに2時過ぎまで参加。で、嫁に深夜迎えに来てもらってなんとか帰るも、翌日は3時間弱の睡眠&抜けきれない酒に苦しむ。更に、寝不足は今日まで引きずりつつ、なんとか今日まで持ちこたえた。(;´Д⊂)

というか、なんだか今週は疲れていると思ったら、月曜にも辞める人間と飲んでいたことを思い出す。割と一緒のプロジェクトで仕事をしていた人間だっただけに、ちょっと残念でもあり。。。

まぁ、今の会社は実務的なインパクトはないものの、先月は社長が入れ替わったりして、なんとなく会社の第1フェーズが終わった空気が流れている。まだ、その流れで数名の退職予備軍がいるらしいが。Σ(゜Д゜;)

そんなこんなで、オレもがんばるぞ、と。( ´ー`)

|

« iPodの新ファーム? | トップページ | 宇多田ヒカル離婚だってさ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/14109817

この記事へのトラックバック一覧です: 春は異動(移籍)の季節だねぇ…:

« iPodの新ファーム? | トップページ | 宇多田ヒカル離婚だってさ・・・ »