« 3週間後は国内最大級のパグのオフ会… | トップページ | ごっつええデスノート、ワラタ… »

mixiで中学の同級生に遭遇…

これだけ会員も増えて騒がれているmixiでも、オレの地元(田舎)の同級生に遭遇したのはコレが最初。しかも、オレは中学の時のクラスを正しく記憶していなかったらしい。Σ(゜Д゜;)オレ何組だっけ?

まぁ、もう20年以上も前の話だし仕方ないか。つーか、懐かしいんだけど、他の同級生の記憶はかなり薄れている。オレが覚えているクラスメイトはきっと1/4とか1/5ぐらいわかれば良い方かも。顔を見ればわかる人も居そうだけど、きっと名前は出てこないだろうなぁ。今回はそんな数少ない同級生の発見ということで、懐かしい。あだ名も覚えていたし。

悪名高きmixiも、こういう出会いができるのはイイところだね。まぁ、個人情報流出のリスクと引き換えだけど。(;´Д`)

|

« 3週間後は国内最大級のパグのオフ会… | トップページ | ごっつええデスノート、ワラタ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ5年くらい年末に中学時代の同窓会やってますが、
俺以外の同級生はだいたい誰がどこの組にいて、
どんなヤツだったか覚えてるんだよね(´∀`)
俺はニシザーと同程度しか覚えてませんが…w

いまだにミクシィで奇跡の再会を果たせたのは、
元テクの「亀●」くんくらいです…(;´Д`)

投稿: BEN | 2007年4月24日 (火) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/14824229

この記事へのトラックバック一覧です: mixiで中学の同級生に遭遇…:

« 3週間後は国内最大級のパグのオフ会… | トップページ | ごっつええデスノート、ワラタ… »