« 事件? | トップページ | 全国パグミーティング2007の報告ネタblog… »

全国パグミーティング2007…

20070514_1我が家では毎年恒例の参加となって早6回の全国パグミーティング。そして、去年から2泊旅行と化している富士山近辺での3日間を過ごし、さっき帰宅。天気もイマイチという予報もあったけど、なんだかんだと結局は晴れ。で、なんとなく軽く日焼けした感のある疲労感。明日も休みで良かった。(´∀`)

で、今年の参加者は700人、500パグということで、もうスゴイことに。見渡す限り人、人、人。そして、パグ、パグ、パグ。(;´Д`)

ただ、それだけの人が集まりながらも、それと言った大きなトラブルもなく無事終了。まぁ、個性的な人は多々いたけどね。(; ´ー`)

20070514_2で、今年の参加品はコレ。トートバッグもあるけど写真は今年から新しくなったロゴの入った白い皿。そして、皿もトートバッグも「Kawaguchiko」で良かった。(;´Д`)

|

« 事件? | トップページ | 全国パグミーティング2007の報告ネタblog… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

なんか写真を見る限りでは「パグ」のオフ会には見えないw
樹海の中を多数の人が散策してる図?
まぁ、ゆっくり楽しめたのならよかったね。

投稿: BEN | 2007年5月14日 (月) 23:55

どうもでうす。
犬達は足下で、写真じゃ全然ですね。(;´Д`)
しかし、来年(あるのか?!)は月曜とか休めるのだろうか。。。

投稿: ニシザー | 2007年5月15日 (火) 11:52

乙( ゚Д゚)ノ

3日間、お世話になりますた。

つうか、
小ネタ大杉ww

僕も皿とバッグを見て安心しますたヽ(´ー`)ノ

来年も(あるのか?!)よろしく!

投稿: ひできん | 2007年5月15日 (火) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/15070322

この記事へのトラックバック一覧です: 全国パグミーティング2007…:

« 事件? | トップページ | 全国パグミーティング2007の報告ネタblog… »