« about me … | トップページ | またですか? »

Minutes To Midnight / Linkin Park

Linkinpark_minutestomidnight買いましたよ、Linkin Parkの3rdアルバムを。で、内容はと言うと、、、この新曲のPVをチェックした印象のまま、という感じ。今までの"らしい"曲はあるものの、全体的に軽い。Fort Minorっぽい曲、そしてU2みたいな曲があったりと、良く言えば意欲作、悪く言えば「やっちゃった」感じ。(;´Д`)

今回のアルバムに関してはイマイチ感が否めないなぁ。オレ的にはもっとゴリゴリ+スクリーム系を期待していたんだけど、そっち方面なの?って感じ。まだ聴き込みが足りないのかなぁ。でも、ここ数日の通勤中だけで飽きているオレがいるワケで。。。

次回もこの方面だとしたら、かなり残念。(;´Д`)

|

« about me … | トップページ | またですか? »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

過去のこの手のビッグバンド「Korn」や「Limpbizkit」などがあった
過渡期に入ったんだろうね。
アーティストとしては成長し続けないといけないし、
前作が売れに売れていろんなジレンマはあったんじゃないかな?
PVの曲はオレとしては合格点あげてもいいと思う。
ただ、いまのリスナーに受け入れられるかは微妙かも?

そういう意味では少し沈んだ時期はあったけど、80年代からやってるレッチリは偉大だよなぁ。

あ、今年のサマソニ一日目は行くかもです。メンツがいい感じ。
二日めはオフスプでるけどそれくらいかな?

投稿: BEN | 2007年5月20日 (日) 23:40

サマソニ、、、アヴィリル夫婦狙いですか?(笑)
おっと、シュガーレイも来るんですね。

2日目は、ペットショップボーイズにシンディーローパー、、、なんかナツカシス。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2007年5月21日 (月) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/15119679

この記事へのトラックバック一覧です: Minutes To Midnight / Linkin Park:

« about me … | トップページ | またですか? »