« カノッサの次はウゴウゴ… | トップページ | マキシマム ザ ホルモンって意外とイケるな… »

スカルマン…

なんか、この間の土曜深夜にやっていたのをテレビ欄で見かけたので、予録しておいて観てみた。

:: THE SKULLMAN ::

なんでも、石ノ森章太郎が原作らしい。しかし、ルックスは激しくSPAWN、そしてストーリーの導入部分はスパイダーマン。アニメのクオリティとしては高いと思うんだけど、第1話だけでは話が全然わからん。でも、なんか面白そうな予感。(;´Д`)

てなワケで、DEATH NOTEと共にオレの自動録画リストに追加してみた。それにしても、オレが子供の頃はアニメと言えば日曜の夕方から夜(歳がバレるか?)ってのが定番だったような。今のアニメはほんと深夜ばかり。やっぱり録画を想定している?

まぁ、どんな時間帯に放送されても、ウチではほぼリアルタイムではTVを観ませんが、何か?( ´ー`)

|

« カノッサの次はウゴウゴ… | トップページ | マキシマム ザ ホルモンって意外とイケるな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/14903195

この記事へのトラックバック一覧です: スカルマン…:

« カノッサの次はウゴウゴ… | トップページ | マキシマム ザ ホルモンって意外とイケるな… »