« スカルマン… | トップページ | この2頭… »

マキシマム ザ ホルモンって意外とイケるな…

最近はTommy heavenly6とかにも触手を伸ばし、日本のバンドも少し聴いていたりする今日この頃。で、DEATH NOTEの流れで、ちょっと前に出た新譜「ぶっ生き返す」をレンタルして聴いてみたら、、、結構イイじゃないですか。ミクスチャっぽい音はなんかオレ好み。詩はめちゃくちゃだけど、英語風に発音しているのが違和感ないというか。なんか、英語詩も裏に隠れている?ような錯覚にもなる。(ホント、ないのかなぁ)

というか、このバンド、楽曲はなかなかキャッチーでありながらエッジもあり、ヴォーカルのスクリーミングもなかなかイイ。パンクっぽいポップな曲もあり、アルバムは結構バラエティに富んでいて、実はナニゲに最近、良く聴いている。なかなか日本も良いバンドが居るじゃないか。(゜∀゜)

YouTube - 絶望ビリー

|

« スカルマン… | トップページ | この2頭… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/14907697

この記事へのトラックバック一覧です: マキシマム ザ ホルモンって意外とイケるな…:

« スカルマン… | トップページ | この2頭… »