« またですか? | トップページ | 今、ビリーと言えば… »

なんだか今週はバタバタしていて…

今週は日中の通常業務をこなし、夜は会社に戻って仕事したり、飲んだり、就職活動したりと、気付いたらもう金曜になっている。なんだか1週間が無駄に早い。(;´Д`)

で、今週面談した1社で、今の会社に転籍した時に40名いた社員が現在10名になっているという話になった時に、異様に驚かれた。こんな話、イマドキ珍しい話でもないだろうに。そんな反応が新鮮に感じたオレがおかしいんだろうか。でも、そんなことで驚いていたら、ここ最近の会社事情と言えば、外国の会社の社長が取締役に就任したりと、知らない取締役がどんどんと会社に乗り込んできていますが、何か?会ったこともない取締役、きっと実務はしない人でいっぱいデス。

気付いたら従業員と同じぐらいの人数ってどうなんだろう。で、実施するリソースは不足しているというバランス感覚。早く次を決めてそんな環境からExitしないと精神的にも良くないね。(;´Д`)

まぁ、ベンチャーなんて売って売られて伸び縮み。そんなもんだと、ある意味、スレ切ったオレがいる。( ´ー`)

|

« またですか? | トップページ | 今、ビリーと言えば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/15191771

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか今週はバタバタしていて…:

« またですか? | トップページ | 今、ビリーと言えば… »