« meet-meか… | トップページ | NHKってある意味スゴイ… »

MEDC2007…

今日は、仕事での調査も兼ねてMEDCに朝から雅叙園で丸1日、セッションもこみっちり受講してきた。ただ、Windows Mobile 6日本語版が正式発表ってことだけで、それ以外の情報は既に2月の発表後に本国Webサイトに上がっている情報以上の新ネタもなく、全体的に割とあっさり。ただ、auもスマートフォン(MSはWindows Mobileで統一しているらしい)に参入するらしいし、ラインナップが徐々に増えているということもあって、割と混んではいたかな。

まぁ、ぼちぼち盛り上がっていくって感じはしたかな。マニア向けガジェットから、いよいよ業務系を中心に普及する兆しが見えてきたような。で、個人的にはX02HTが少し気になってますが、何か?(;´Д`)

それにしても、MSのセッションでは、モバイルにこじつけてSilverlightとか、SQL Server 2005 Compact Editionとかも、ちゃっかりアピールしてた。まぁ、無料のカンファレンスなのに、参加者全員にリュックのプレゼント、そして昼食も提供していたワケで、それぐらいの宣伝は仕方ないか。( ´ー`)

|

« meet-meか… | トップページ | NHKってある意味スゴイ… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/15338533

この記事へのトラックバック一覧です: MEDC2007…:

« meet-meか… | トップページ | NHKってある意味スゴイ… »