« どんだけ~ | トップページ | ゆとり… »

今日は散々だったな・・・

まぁ、朝からコレに巻き込まれたワケで。(;´Д`)

NIKKEI NET:JR東北線で停電、大宮―浦和で電車立ち往生・架線切れで
asahi.com:JR架線事故 首都圏の足直撃 乗客ら不満の声 - 社会
通勤時間のJR3線不通…車内は蒸し風呂、妊婦ら搬送 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

いやぁ、マジ酷かった。それでも迂回してでも4時間ちょいで仕事場に着けたオレはまだマシだった模様。さすがに線路は歩かなかったけど、迂回していた電車から歩いている行列は見かけた。しかも、帰りの電車も思いっきり不定期な運行になっていて、結局、往復の通勤だけで6時間以上かよ。(;´Д⊂)

|

« どんだけ~ | トップページ | ゆとり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレも↑のせいで横浜で右往左往…約40分遅刻しました_| ̄|○
ちなみに埼玉に住んでいて、前の会社で↑の状況なら休んでました(*^_^*)

投稿: BEN | 2007年6月23日 (土) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/15524179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は散々だったな・・・:

« どんだけ~ | トップページ | ゆとり… »