« 自民党はさらにグダグダな件… | トップページ | もうカフェラテにしよう… »

このblogの検索キーワードは「パグ 里親」がトップの件…

時事ネタばかりじゃアレなので、久々に普通の記事を書いてみるテスト。(;´Д`)

このblogの右側にある検索キーワードランキングを見ればわかるけど、ココのblogにやってくる人で多いのが「パグ 里親」。で、これだけ探している人がいるけど、実際に里親が決まるケースは多くないという事実。

というのも、嫁がやっているボランティアのパグの里親探しの話だが、ここ最近、里親探しのパグが増加の一途になっているらしい。夏場はいつも引き取り手が少ないこともあってか、今は入ってくるばかり。4月からウチにいるコイツも未だ引き取り手が決まらず。かなり小柄ながらも、元気が有り余っていてウルサイのがアレだけど、病気もなく健康そのものなので、すぐに里親が決まると思っていたんだけど、もう3ヶ月が経過しているし。。。

そにれしても、ボランティアの団体である「ふがれす」にコンタクトして欲しいと書いているのに、ココのblogのコメントでコンタクトを取ってくる人が多い。メアドはケータイ、しかもアドレスを間違っていたりで、結局連絡が取れない人も多い。困る。(;´Д`)

というワケで、パグの里親になりたいと思った方は、このblogのコメントじゃなくて、以下のバナーの「ふがぶがれすきゅーくらぶ」のページを見て、そちらまでコンタクトを是非よろしくお願いします。(´∀`)

|

« 自民党はさらにグダグダな件… | トップページ | もうカフェラテにしよう… »

パグ」カテゴリの記事

コメント

もう何度もいろんなとこに書いてるので、
なんども言いたくないが「捨てるような飼い主は人間にあらず」です。
はやくこの世から居なくなって欲しい。

ちなみにメールアドレス個人の記載したくなかったんで…
はじめからコレにしとけばよかったw

投稿: BEN | 2007年7月 7日 (土) 12:53

メールアドレスも、Yahoo!とかGmailとかhotmailとかイロイロありますが、
持ちすぎるのもアレですねぇ。
ただ、それだけあると、そういう用途で便利につかえますけど。。。

投稿: ニシザー | 2007年7月 7日 (土) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/15676159

この記事へのトラックバック一覧です: このblogの検索キーワードは「パグ 里親」がトップの件…:

« 自民党はさらにグダグダな件… | トップページ | もうカフェラテにしよう… »