« 自民党はかなり末期的な件… | トップページ | うるさいヤツ… »

参院選に行ってきた…

来週は既に予定があるため、今日、参院選の期限前投票ってヤツに行ってきた。なんか、終わり時間の20時ちょっと前に行ったんだけど、人が多過ぎ。事務側の人数が。(;´Д`)

時間帯もあったかもしれないけど、ほとんど人が来ていなかったこともあって、行ったらおばちゃんがかなーり細かく世話を焼いてくれた。理由のところとかも「旅行で良いよ、旅行で」的な、「はいはい、それで大丈夫よ」みたいな。かなーり暇っぽかった。

ちなみにオレら夫婦2人に対して事務員は、、、12人ぐらい。ちと多いよ。

|

« 自民党はかなり末期的な件… | トップページ | うるさいヤツ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タマヨちゃん(;´Д`)ハァハァ

投稿: ひできん | 2007年7月22日 (日) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/15836873

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選に行ってきた…:

« 自民党はかなり末期的な件… | トップページ | うるさいヤツ… »