« 民主党を応援したくなくなった件、の続き… | トップページ | 民主党を応援したくなくなった件、のさらに続き… »

いきなり『幸せにしてください』の件…

なーんか、この人もちょっと天然じゃないのかと思った。

SANSPO.COM > 芸能:奥菜恵が「ミクシィ」社長との熱愛を否定…元夫・藤田氏も「間違い」

同日、都内で行われたパーティーで、奥菜の前の夫で笠原氏とも親交の深いサイバーエージェント、藤田晋社長(34)も「あの報道は間違い。最初信じちゃって、笠原君に『幸せにしてください』というメールを送ったら、『1度も会ったことがない』と返信が来ました」と語った。

いきなりかよ。普通だったら、まず「マジ?」って事実確認が先だろう。(;´Д`)

|

« 民主党を応援したくなくなった件、の続き… | トップページ | 民主党を応援したくなくなった件、のさらに続き… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/15664037

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり『幸せにしてください』の件…:

« 民主党を応援したくなくなった件、の続き… | トップページ | 民主党を応援したくなくなった件、のさらに続き… »