« 今更ながらDSを… | トップページ | VistaがあればXPにダウングレードができるらしい… »

705SHの膨張電池を交換…

嫁の携帯を3G&ホワイトプランに変更したついでに、オレも最近急にメタボになった705SHの電池を交換。都内の会社近くのSoftBankショップでは無償交換希望者が殺到して在庫がないと言われていたのだが、ウチに近いSoftBankショップには在庫があったYO!(゜∀゜)

ただ、黙っていたら普通にポイント交換されそうになりましたが、何か?(;´Д`)

っていうか、無償交換しているって話をしたら、どこかへ確認の電話をしていたみたいだけど。こういう情報って各店舗に通達されていないらしい。リコールにならないまでも無償交換している場合もあるんだなと。

まぁ、オレは来月発売になるらしいX02HTに機種変したいと思っているワケだが、電池が復活したから値段とか少し様子を見るかな。(;´Д`)

|

« 今更ながらDSを… | トップページ | VistaがあればXPにダウングレードができるらしい… »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16169386

この記事へのトラックバック一覧です: 705SHの膨張電池を交換…:

» 705SHのバッテリー妊娠・膨らみ その2 [kenken.cafe.site]
705SHのバッテリー妊娠・膨らみがあまりにも長くなったので「その2」として作成... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 23:02

« 今更ながらDSを… | トップページ | VistaがあればXPにダウングレードができるらしい… »