« ただ1年生にはわからないな… | トップページ | いま狙い目の職種? »

新PCのセットアップも、オレの夏休みも終了…

なんていうか、夏休みというよりも退職前のインターバルに近いけど、ダラダラと過ごして終わった。結局、休み中にやったことと言えば、新PCのセットアップぐらいか。あとは犬の散歩。(;´Д`)

でも、広い液晶モニタはイイねぇ。22インチのコレを一緒に買ったけど、コレでも5年ぐらい前に買った17インチの半額(3万5千円ぐらい)だし。それでも、古いモニタも余らせておくのもアレだから、デュアルにしてみた。まぁ、ほとんど出番はなさそうだけど、もう1台のPCのメインモニタなんだよなぁ。ただ、久々に起動したら結構重い、、、これならバーチャルPCの方がマシかも。(;´Д`)

20070830で、とりあえず新PCのエクスペリエンスのスコアを晒してみる。これだけあれば十分かな。

あとはウルサイPCを常に起動させないためにこのNASをさっきポチっとしてしまったが、これでオレのデジタルライフも復活できるか?!( ´ー`)

|

« ただ1年生にはわからないな… | トップページ | いま狙い目の職種? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16290541

この記事へのトラックバック一覧です: 新PCのセットアップも、オレの夏休みも終了…:

« ただ1年生にはわからないな… | トップページ | いま狙い目の職種? »