« Untitled / korn | トップページ | ボランティアを装った恐喝か… »

退職カウントダウン中…

長かったのか短かったのか、、、年明けの転職決意から今月でやっと転職も終了。今月もまだ半分以上残ってはいるけど、週休3日とか4日とかで適当に有給消化を入れながら日々を過ごしてマス。(;´Д`)

もろもろの業務関係で、優雅に有給の全消化なんかができないから転職前のリフレッシュにはチト物足りないけど、今、オレが提案している案件もなんとか受注の仕込みまで終えることができそうなので、心おきなく続きは次の人にバトンタッチって感じ。ヘマさえしなければ受注できるんだから、あとはよろしくー。

そんなワケで、終わりが見えたので一安心。残りもあと少し、がんばるべ。(´∀`)

|

« Untitled / korn | トップページ | ボランティアを装った恐喝か… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16053018

この記事へのトラックバック一覧です: 退職カウントダウン中…:

« Untitled / korn | トップページ | ボランティアを装った恐喝か… »