« オタクの祭典か… | トップページ | 携帯の開発情報の漏洩… »

明日から夏休み…

さて、夏休みは明日から1週間。嫁は暑いから外出はイヤという始末。ということで、コレといった予定もなくダラダラと終わってしまうんだろうなぁ。(;´Д`)

ま、発注したPCの出荷メールが届いたから、ブツは明日には到着するっぽい。しばらくはソレをイジって過ごすことになるかな。とりあえずはTV録画環境、ネットワークメディアプレイヤのサーバ、そしてiTuneの環境を復活させて、デジタルライフに戻らないとな。

その前に部屋を片付けないとなぁ。壊れたPCもバラしておかないとデータ移行もできないし。。。でも、昼間は部屋が激しく暑いから夜の活動にシフトするか。(;´Д`)

|

« オタクの祭典か… | トップページ | 携帯の開発情報の漏洩… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16217750

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏休み…:

« オタクの祭典か… | トップページ | 携帯の開発情報の漏洩… »