« なんとなくコードついでに… | トップページ | ちと、なごみ系… »

あっという間に1ヶ月…

新しい会社に通って1ヶ月。もう3ヶ月ぐらいは居るんじゃないかと思うペースで働いている気がする今日この頃。まぁ、ここまで終電ですら帰るのが困難な状況になる原因ってなんだろうって考えてみた。。。。。。。夜目のミーティングがダメなのかも。まぁ、メンバーの都合がつく時間帯ってのがどうしても夕方以降(と言っても18:00って既に定時の17:00を超えてるし)で、そのミーティングの後に集まれるタイミングも少ないので引き続き20:00からワークショップ、、、まとめてやるからテーマも多いから普通に23:00が過ぎるワケで。

で、昨日は仕事のキリがなんとか電車のある時間についたから、22:00過ぎぐらいに上がった時、ちょうど同じグループのマネージャと一緒に会社を出た時の会話。

Yさん 「こんなに早い時間に帰ると何か悪い気がする(笑)」
オレ 「って、もう22:00を過ぎてますよー(笑)」
Yさん 「これぐらい早く帰れれば、家でなんでもできる気がする(笑)」
オレ 「いつも帰るの遅過ぎてすって。」
Yさん 「でも今週は結構早く帰っているほうだよ。」
Yさん 「大体1:00時ぐらいには会社出ているから。」
オレ 「えー(笑)」 (;´Д`)

過去、ワーカーホリック的な人は何人も見ているけど、コノ人は間違えなくオレの中でベスト3に入るな。(;´Д`)

|

« なんとなくコードついでに… | トップページ | ちと、なごみ系… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワーカホリック…俺には無い要素w
まぁようはオン&オフができる割合と、
時間の使い方なのかもしれないが、
22時に会社でて出来ることってなんだ?
そんな人生は俺の辞書には無いし必要なしッス。
すいません、なんか否定的で…(;´Д`)

投稿: BEN | 2007年9月30日 (日) 12:21

まぁ、要はペース配分なんで、適当に力抜きますよ。
スパートかけ間違えて、ずっと全力疾走してたら死にますから。(;´Д`)

投稿: ニシザー | 2007年9月30日 (日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16607717

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に1ヶ月…:

« なんとなくコードついでに… | トップページ | ちと、なごみ系… »