« 結構、Vistaがブルースクリーンになる件… | トップページ | LOUD PARK 07が研修と被っている件… »

入社して1週間で…

自分の置かれている状況が、徐々に明らかになったよ。

1.配属されたグループのプロパーはオレを含めて4人
2.4人全員が今年の転職入社組
3.その3/4が入社して半年も経っていない

というわけで、完全に即戦力以外を期待されていない模様。既に、来週から半年後にかけて忙しさが加速するらしい。というか、周りを見ると終電生活が始まる予感。(;´Д`)

仕方ねぇなぁという以外にはないワケだが。ココで結果を出せれば、半年後の査定でベースアップが期待できるというチャンスだと思って、まぁがんばるしかないか。まだ、火消しという程の祭にはなっていないだけマシと前向き?に考えよう。(;´Д⊂)

|

« 結構、Vistaがブルースクリーンになる件… | トップページ | LOUD PARK 07が研修と被っている件… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16376209

この記事へのトラックバック一覧です: 入社して1週間で…:

« 結構、Vistaがブルースクリーンになる件… | トップページ | LOUD PARK 07が研修と被っている件… »