« TVチューナBOXとホームサーバと… | トップページ | 初日… »

預かり犬は里親への元へ…

里親が見つかるまでの間、一次預かりをしていたひよ吉(パグ6歳)が今日、無事に里親へと旅立っていった。メシ時にエキサイトして大変だったけど、なかなか愛嬌のあるヤツで、今回も嫁は別れ際に泣いていたよ。(;´Д⊂)

また今回も良い里親に巡り会えたということで、幸せな一生を迎えられれると思われ。一仕事終えた感じではあるけど、1頭いなくなっただけでかなり静かなのでちょっぴり寂しい感が漂っていたりはする。毎度のことだけどね。

これで、また久々に2頭生活に戻ったワケだけど、果たしていつまで続くことやら。本当は捨て犬なんていなくて、ウチもずっと2頭でいられる方が理想なんだけどねぇ。。。

さてと、そう言えば、オレもひよ吉と同様に明日から新たな門出だったな。(;´Д`)

|

« TVチューナBOXとホームサーバと… | トップページ | 初日… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16323082

この記事へのトラックバック一覧です: 預かり犬は里親への元へ…:

« TVチューナBOXとホームサーバと… | トップページ | 初日… »