« いま狙い目の職種? | トップページ | TVチューナBOXとホームサーバと… »

最終日…

20070831なんとか後腐れなく、円満退職することができたかなと。最終日も終日客先だったから、夜にオフィスへ戻って事務手続きとかバタバタだったけど、一応、送別会もしてもらえたし。なんだかんだと次につながるような営業モードになってはいたけどね。昨日の同僚は明日のお客様デスヨ。(;´Д`)

とりあえず次は、今度の会社で落ち着いた後に連絡モードですな。退職の連絡とかしていない人も多かったけど、転職後の方がやっぱり連絡しやすいしね。

というワケで、これで4回目の転職。次は安住の地となるか?!(-人-)

ちなみに、画像のジェネレータはこちら

|

« いま狙い目の職種? | トップページ | TVチューナBOXとホームサーバと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16301399

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日…:

« いま狙い目の職種? | トップページ | TVチューナBOXとホームサーバと… »