« VR… | トップページ | 超久々にコードを書くも… »

忙しいのはツライのだけど…

仕事の忙しさも肉体的にツライ場合と、精神的にもツライ場合があると思うんだけど、今は肉体的にツライだけのせいか、まだ気持ち的には全然イケる状況だったりする。コレもあまり修羅場を知らない若手だったりすると精神的にもツライんだろうけど、それなりの年齢になってくるとイロイロな現場を見ているせいか、アレよりは楽だね、みたいな変なリミットの目安みたいなモンができていることもあるんだろうな。

今はそんな状況下でヒューマンウォッチ状態というのが正直なところ。客だけじゃなく、味方のメンバーも。幸い、今のメンバーは個性キャラではありながらも、押さえるべき点がわかっている人間がいるから、そういう点でまだ気持ち的には余裕があるのかもしれない。この状態もこれからどうなるのかはまったくわからないけどね。

ま、まだ休日はメールでの応答ぐらいで済んでいるんだから、まだ楽だね。これに休出に変わると肉体的なリカバリー時間がなくなるから大変になるんだけど。とりあえず、年末年始は無事に休める状況にすることが今の目標か。(;´Д`)

|

« VR… | トップページ | 超久々にコードを書くも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16543019

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのはツライのだけど…:

« VR… | トップページ | 超久々にコードを書くも… »