« 今朝の電車遅延の原因はこれかよ… | トップページ | Appleは噂通り、イロイロ発表したね… »

ゆびとまを退会する前に、また知人発見…

一応、退会前にチェックしたら、すげぇ懐かしい人を発見。でも、連絡したらレスが早く返ってきたから、mixiに誘導してゆびとまは退会したよ。結局、10年以上も前に登録していたけど、出会えたのは数名。ウチの地元(田舎)じゃネットでこういうサービスにたどり着く人って少ないのかなぁ。mixi率とかも首都圏に集中しているしね。ネットがあればどこでも仕事は出来るけど、こういうのってインフラだけの問題じゃなくてマインドも関係あるのかも?

ただ、そういうmixiもいつまで持つのか、というのは誰もわからないけど。(;´Д`)

|

« 今朝の電車遅延の原因はこれかよ… | トップページ | Appleは噂通り、イロイロ発表したね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16365415

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびとまを退会する前に、また知人発見…:

« 今朝の電車遅延の原因はこれかよ… | トップページ | Appleは噂通り、イロイロ発表したね… »