« ちと、なごみ系… | トップページ | 平日に全然更新できなくなった件… »

Rise Of The Tyrant / Arch Enemy

Archenemy_riseofthetyrant偶然HMVに寄った時が発売直後ぐらいだったので迷わず購入したArch Enemyの新譜。ここ最近、自分の中でもメタルブームがリバイバルしているせいもあってか、アルバム全体がなかなかイケている。一気に聴き通せるデキになっている気がする。しつこいまでの泣きのツインギターのメロディとデスヴォイスは、昔メロデスにハマっていたオレには一回りして新鮮。(;´Д`)

Nemesisのようなインパクトは感じなかったけど、2トラック目のThe Last Enemyや4トラック目のIn This Shadow Gaveは結構イイ感じ。まぁ、一緒に買ったAs I Lay Dyingの新譜と共に通勤中のヘヴィローテーションだな。。。というわけで、只今メタル強化週間デス。(´∀`)

|

« ちと、なごみ系… | トップページ | 平日に全然更新できなくなった件… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16614502

この記事へのトラックバック一覧です: Rise Of The Tyrant / Arch Enemy:

« ちと、なごみ系… | トップページ | 平日に全然更新できなくなった件… »