« Appleは噂通り、イロイロ発表したね… | トップページ | 入社して1週間で… »

結構、Vistaがブルースクリーンになる件…

まだ、そんなにハードに使っていないのに、iTuneなんかと同時に使っているとVistaも引き連れて落ちることが頻発。Quadが悪いのか、それともiTuneが悪いのか。よくわからんけど、そのせいでiTuneのDBファイルが破損して、iPodと同期できなくて一度クリアしたりと、結構面倒なことになっているよ。(;´Д⊂)

一応、iTuneは今回のiPodと同時に公開された7.4にバージョンアップしてみようかなと。ま、VistaもSP1がリリースされるまではまだまだ安定はしないというのは、MSのお約束なんだろうけどね。(;´Д`)

|

« Appleは噂通り、イロイロ発表したね… | トップページ | 入社して1週間で… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16366288

この記事へのトラックバック一覧です: 結構、Vistaがブルースクリーンになる件…:

« Appleは噂通り、イロイロ発表したね… | トップページ | 入社して1週間で… »