« もう水曜か… | トップページ | Paper Walls / Yellowcard »

Lead Sails Paper Anchor / Atreyu

Atreyu_leadsailspaperanchorボーナストラック目当てで、日本版までガマンして購入したAtreyuの新譜。レーベル移籍してのニューアルバム、、、なんだけど、、、スクリーミング要素がほとんどなくなって、すっかりメタルバンド風味なんですが。サビは間違いなくAtreyuなんだけど、格段に聴きやすくなっている。というのが良いかは置いておいて。(;´Д`)

ただ、1週間ちょっと聴き続けているけど割と飽きない感じではあるんだよなぁ。疾走系の割合が少ないのが、少し期待と違っていて物足りなさがあるけど、バラエティには富んでいると言えなくもないワケで。まぁ、そうは言ってもファンなので、まだしばらくはヘヴィローテーションでいきますよ。(´∀`)

Atreyu "Becoming the Bull"

|

« もう水曜か… | トップページ | Paper Walls / Yellowcard »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16824467

この記事へのトラックバック一覧です: Lead Sails Paper Anchor / Atreyu:

« もう水曜か… | トップページ | Paper Walls / Yellowcard »