« 平日に全然更新できなくなった件… | トップページ | 新しいウォークマンは気になるな… »

mixiのデザイン…

盛り上がってますな。

J-CASTニュース : ミクシィデザイン変更で大混乱 ビスタもマックも使えない!

まぁ、広告スペースを広げたいのが見え見えなワケだが。( ´ー`)

ちなみに、βバージョンってことで、オレ的には許容しているけど、以前から複数PCでmixiの自動ログインをするようにしていると、画面のレイアウト設定が変更できるPCとできないPCがあるんだよなぁ。ある時は設定変更できて、ある時はできない、みたいな不安定な動作しているんだよなぁ。複数のPCで使っているのが悪い?失礼しました。(;´Д`)

|

« 平日に全然更新できなくなった件… | トップページ | 新しいウォークマンは気になるな… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16680215

この記事へのトラックバック一覧です: mixiのデザイン…:

« 平日に全然更新できなくなった件… | トップページ | 新しいウォークマンは気になるな… »