« 新しいウォークマンは気になるな… | トップページ | うーん(;´Д`)… »

次から次へとPCが…

最近、何故かPCが壊れている気がする。デスクトップPCが壊れてから、前の会社の移転時にもらったノートPC(VAIO R505)のHDDが壊れ、そして今日、メインのノートPC(VAIO typeT)が逝ってしまった。(;´Д⊂)

リカバリを試みもハード障害で復旧できず。ということで、データもサルベージできず、とりあえず、明日、サポートに電話だな。_| ̄|○

しかし、気が付いたらウチは1台のPCが逝っても代替機が複数あったことに気付く。えーと、ノートPC3台、デスクトップも3台。そんなに必要ありませんが、何か。(;´Д`)

|

« 新しいウォークマンは気になるな… | トップページ | うーん(;´Д`)… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16690971

この記事へのトラックバック一覧です: 次から次へとPCが…:

« 新しいウォークマンは気になるな… | トップページ | うーん(;´Д`)… »