« mixiのデザイン… | トップページ | 次から次へとPCが… »

新しいウォークマンは気になるな…

最近、iPodって容量はあるけどやっぱデカくて重いよなぁと思う今日この頃。結局、全曲持ち歩くのとトレードオフなワケで、もうちょっとスマートに持ち歩きたい気持ちが強くなってきているオレがいる。

で、ワンセグは微妙なんだけど、16GBということでそこそこの容量と、動画再生、そしてノイズキャンセラというので、新しいウォークマンにちと惹かれつつあり。

ソニー、ワンセグ対応の“カードサイズ”ウォークマン

これでPodcastも簡単に取り込めたらオレの日常使いにはイイおもちゃなんだが。まぁ、問題は値段だな、5万は高いよ。(;´Д`)

|

« mixiのデザイン… | トップページ | 次から次へとPCが… »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16680612

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウォークマンは気になるな…:

« mixiのデザイン… | トップページ | 次から次へとPCが… »