« うーん(;´Д`)… | トップページ | 南房総とマザー牧場… »

さて…

もう、平日で更新できるタイミングは出勤前のこの時間だけになりつつある、今日この頃。この時間って、今日の天気とかチェックするために少しだけどPCを立ち上げるから。まぁ、朝なので基本、時間はないけど。

さて、前から気になっていた11/23のlinkin parkのさいたまスーパーアリーナのライブに、Yellowcardも前座で来るということで、今さらながら1人でも行こうかとチケットを取ってみた。でも取った時期も時期だけにスタンディングは取れず、会場の超後ろの座席っぽい。まぁ、大きい会場のライブはかなーりアレだけど、近所だからまぁイイか。。。

というワケで、しばらくはコレを楽しみに仕事をがんばろうかと。一応、ライブは祝日だけど、コレが仕事で行けなくなったらちょっとショックだな。(;´Д`)

|

« うーん(;´Д`)… | トップページ | 南房総とマザー牧場… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16735653

この記事へのトラックバック一覧です: さて…:

« うーん(;´Д`)… | トップページ | 南房総とマザー牧場… »