« Paper Walls / Yellowcard | トップページ | いつもよりもPCの前にはいるのだけど… »

VAIOノート、まだ戻らず…

修理に出したVAIOはまだ手元に戻らず。ま、受け取りできていないだけという話はあるけど。(;´Д`)

結局、修理に出してわかった故障箇所。

1.マザーボードが逝っていたらしい
2.メモリも逝っていたらしい
3.HDDも逝っていたらしい
4.アダプタの電圧が低くなっていたらしい
5.本体裏のゴム台がなかった場所があったらしい

、、、こんなに故障箇所があったのかよ。Σ(゜Д゜;)

ということなんだけど、HDDのデータをサルベージできていないから、ひとまずはHDDだけそのままの状態で、一旦返却してもらい、再度修理に出すということになっているという。しかも、HDDだけそのままの状態でも、正常に起動しない時もあるらしく、そこは自分でなんとかしてね、とサポートから言われているし。果たして、無事にデータのバックアップを取ることができるのか、ブツを確認するまで不安だ。(;´Д⊂)

|

« Paper Walls / Yellowcard | トップページ | いつもよりもPCの前にはいるのだけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです( *´艸`)クスッ♪
いつのまにVAIOがイカれてしまったのですか・・・(涙

おいらのボロVAIOはまだまだ健在です。
放熱ファンにソニータイマーが作動したみたいで、ちょっと異音を発していますが・・・。(;´Д`)

投稿: じゅんち | 2007年10月27日 (土) 01:19

どうも。
いやぁ、3年保証入っていたので、とりあえず外装以外はほぼ交換みたいになってますが、保証に入っていなかったら。((((;゚Д゚)))

ま、とりあえず今はバックアップも取れたので、また修理に出してHDD交換して、心機一転、インストールしますよ。_| ̄|○

投稿: ニシザー | 2007年10月27日 (土) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16855582

この記事へのトラックバック一覧です: VAIOノート、まだ戻らず…:

« Paper Walls / Yellowcard | トップページ | いつもよりもPCの前にはいるのだけど… »