« 今日からまた、里親探し… | トップページ | Sworn To A Great Divide / Soilwork »

Horizons / Parkway Drive

Parkwaydrive_horizonsMAGMAフェスで初めて知ったバンドのParkway Drive。先日、ふとCDショップに寄った時に新譜&視聴ができたので、軽く聴いてゲット。ライブの時のコアっぽい印象よりもメタル感が出ていてイイ感じ。Killswitch Engageのギターがプロデュースしているらしいけど、As I Lay Dyingっぽい(おっとこっちの新譜を聴き込んでねぇや)に似ているかな。そして、メロディはなかなか心地良い。特にメロディアスな5曲目のFive Monthsにはヤられた。コレ、なかなかの名曲じゃないか!(゜∀゜)

というわけで、ライブで観てから半年ぐらい経ってからバンドの良さに気付くオレ。ライブ前にこの状態だったらと思うと。(;´Д`)

ちなみに新譜はMySpaceで少し聴けるので興味のある人は是非。(´∀`)

Parkway Drive - Smoke 'Em If Ya Got 'Em

|

« 今日からまた、里親探し… | トップページ | Sworn To A Great Divide / Soilwork »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/17033349

この記事へのトラックバック一覧です: Horizons / Parkway Drive:

« 今日からまた、里親探し… | トップページ | Sworn To A Great Divide / Soilwork »