« 終わるのか? | トップページ | プログラマ35歳定年説って… »

Linkin Park Japan Tour 2007 …

20071124_1コレに無事に行ってきたワケで。(´∀`)

17:00の開演でイキナリ始まった前座Yellowcardはかなり良かった。でかいハコじゃなければ単独でも観てみたいかも。ヴァイオリンもライブでもしっかりしていて、演奏のクオリティも高かったかな。Linkin Parkと一緒に観れたのはお得。

ただ、次の前座のDir En Greyは、、、Linkin Parkファンに全然響いてなかった感が漂ってたし。一部、ファンの女の子とおぼしき人が転々とヘッドバンギングしていたのを除いて、MCナシで黙々と演奏して終わったそのライブのスタイルも含めて、あまり存在意義もなかったような。(;´Д`)

20071124_2で、Linkin Parkの登場で会場は一気に最高潮。2nd/3rdアルバムを中心に1stの曲も、割とバランス良く演奏してたので、全体的に楽しめたかな。特にOne Step Closerはチェスターのスクリーミングもなかなか良かった。全体的に声も出てたし。今度はアリーナのスタンディングで観たいな。( ´ー`)

それにしても、やはりLinkin Park程の人気になるとライブの動員数もスゴイね。グッズとか買おうかと思いたくなくなるほど並んでたし。でも、さいたまスーパーアリーナ近くてイイ。(゜∀゜)!

|

« 終わるのか? | トップページ | プログラマ35歳定年説って… »

ラウドミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/17167947

この記事へのトラックバック一覧です: Linkin Park Japan Tour 2007 …:

« 終わるのか? | トップページ | プログラマ35歳定年説って… »