« ノートPCは帰ってきたが… | トップページ | 今日からまた、里親探し… »

NW-S718F購入…

転職して2ヶ月ちょっと。ここ最近は週末にプログラムにも精を出していることもあって、ココの更新も滞り気味。こんなに更新が少なかった月も、今までなかったかも。そして、ノートPCもボチボチ設定してはいるものの、イマイチ、オレの設定になりきっていないこともあって、まだ使いづらい。(;´Д`)

20071104そんな中、iPodがデカくて音が悪いことが気になっていた今日この頃。コレを購入。8GBというのが微妙な容量だけど、ノイズキャンセラと動画再生もなかなかイイ感じ。Appleはデザインがイイけど、内容ならSonyの方が良いということを、しばらくiPodを使った後にウォークマンを手にして実感。( ´ー`)

、、、ただねぇ、ウォークマンは付属のSonicStageじゃないと音楽転送できないのに、Podcastに対応していないじゃん。こんなのSonyならすぐに対応できる内容じゃないかと。iTuneのデキもそんなに良くないけど、SonicStageもiTuneに負けないぐらいイマイチなデキだな。こいつは早く改善してもらわないと、オレのPodcastライフがiPodから移行できないじゃないか。(;´Д`)

そんなわけで、ウォークマンでPodcastを楽に転送する方法をしばらくは模索する日々かな。iTuneでダウンロードして、それをSonicStageに取り込んで、、、ってアホな状況から早く解放されたいね。(;´Д⊂)

|

« ノートPCは帰ってきたが… | トップページ | 今日からまた、里親探し… »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

裏切り者ぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


今度見せてねw

投稿: ひできん | 2007年11月 6日 (火) 12:23

NW-E005ユーザの私が来ましたよ(*^ω^)w
いいなあ、もうそんなのが出てるんだ。

ソニー音質イイよねえ♪
でもSonicStageがねえ・・・^^;
いつもVer.UPするときにDBがうまく引き継がれんで、曲の情報がグダグダになってしまうのはアタシだけなのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: じゅんち | 2007年11月10日 (土) 12:54

まだVer.Upは経験してないけど、アレですか。(;´Д`)
というか、曲は必ず手元の別ツールでMP3に変換して整理してから取り込むというのをiTuneの頃からやってるから、仮にDBが壊れてもディレクトリ丸ごと投入するからNo Problemですが。。。

とりあえず、ノイズキャンセラは割とイイでっせ。(゜∀゜)

投稿: ニシザー | 2007年11月11日 (日) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/16977065

この記事へのトラックバック一覧です: NW-S718F購入…:

« ノートPCは帰ってきたが… | トップページ | 今日からまた、里親探し… »