« 気付いたら1週間更新できてなかった件… | トップページ | Linkin Park Japan Tour 2007 … »

終わるのか?

色々な意味で「終わるのか?」と言いたくなる今のプロジェクト。かなーり頑張っているにもかかわらず、終焉の危機。_| ̄|○
まだジャッジまでには少し期間はあるものの、一旦は今のフェーズをクローズさせることになりそう。ま、忙しさはまだ変わらないけどね。というか、ゴタゴタに引きずられて、さらに大変になるかもということは予想できるけど。

とは言え、これまでの援護も同士もいなかった環境でのプレッシャーは、今はない。それに、過去経験している最悪なケースに比べても、この程度は危機でもなんでもないって感じだし。まだまだ精神的には余裕だな。( ´ー`)

でもなぁ、ここで仕事が切れると今の予算もなくなるワケで。(;´Д`)オナカイタクナッテキタ...

|

« 気付いたら1週間更新できてなかった件… | トップページ | Linkin Park Japan Tour 2007 … »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370/17160375

この記事へのトラックバック一覧です: 終わるのか?:

« 気付いたら1週間更新できてなかった件… | トップページ | Linkin Park Japan Tour 2007 … »